人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリオネオーバーシャツ2

昨日の忘年会は楽しかったです。
おいしいお料理に愉快なおしゃべり、時間はあっという間に過ぎていきます。
はめをはずしすぎちゃった方も若干一名いましたけどね~~。
ご近所さんの同世代の方々とこんな風にお付き合いが出来るってありがたいことです。
コドモタチも子どもだけで楽しめるようになり、大人の時間も増えてきましたよ~~^^


何となく落ち着かない年の瀬。
今日も網戸洗い。だらだらとちょっとずつすすめています^^;
長女はお友達とイーアスをぶらぶらするというので私は送迎係。
今の子ども達は良くも悪くも刺激がたくさんありますね。


クリオネオーバーシャツ第2弾。
スタンドカラーバージョン。
誰がどれを選ぶかな?とすこしずつ変えて作りました。
クリオネオーバーシャツ2_a0159009_18384675.jpg

by harukanashu | 2010-12-27 18:41 | handmade