オトノコの約束2

オトノコ、昨日の持久走大会のとき、近くの小4オニイサンズのママに「いつ遊べますか?」
夕方、「今日の午前中ならいいよ。」とお返事をいただき、
「イェーーーイ!!あと何回寝たら?」と大喜び。

ここしばらくは夜オットと寝ていたのですが
「お父さんと寝たら寝坊するから今日はお母さんと寝る。」と今日に備えて機嫌よく寝ました。
朝もご機嫌よろしく、ハイテンションで約束の10時に出かけていきました。

それにしてもちっとも相手にならないような4歳児と遊んでくれる小4オニイサンズ。
とてもありがたいです。



そのオトノコ、パソコンに向かう時間が結構あるのですが
昨日、ちらりとのぞき見たら。
SDと入力して検索しようとしている。
「それはSDだよ。DSを調べたいなら反対だよ。」と指摘すると
「あ、そうか。」と言ってきちんとBack spaceキーを使って直してました・・・。
いつ覚えたんだろう・・・。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-12-19 14:05 x
今日、イイアスで小さい二人とお父さんに会いましたよ。うちの姉さん、どんどん足が大きくなってきてついに私と靴のサイズが一緒になりました。。。23.5㎝になるとジュニア用のガールズってなくて、昨日今日と靴屋めぐりです。
Commented by harukanashu at 2010-12-19 19:00
さっちん
会わなかったね。うちはユニクロとダイソーの袋を抱え、なんか寂しくない??って。。。
ともちん、ゼビオの袋持ってたよ~って言ってたから靴かなと思ってたよ。ついに私は抜かされちゃったのね。
レディースの靴じゃだめなの?値段が違ってくるのかな?
by harukanashu | 2010-12-18 19:06 | コドモタチ | Comments(2)