持久走大会とスヌード

持久走大会。
空気は冷たかったけれど陽射しに助けられしっかり応援してきました。
2人とも10位以内を目標にして
次女は途中で転んで残念ながら24位。
長女は頑張って10位。
いつものことだけど、一生懸命走る姿を見るとジワッと涙が浮かんできて困ってしまうのです。
みんなの頑張りに励まされます。

そして応援は寒いだろうなあと先日(指を怪我する前にね)
作ったスヌードをまいて行きました。
とっても暖かでマフラーと違って子どもがいても邪魔にならない優れものです。
色違いでも編みたいかも。
a0159009_20281239.jpg

       pattern:couleure
       fabric:couleure
a0159009_20283178.jpg

こんな風に2重にしないでつけてもいいそうです。
[PR]
Commented by らっきー at 2010-12-18 20:01 x
第一に、編み物もできるのね!すごーい!!
第二に、私も応援に行ってたのよ。会わなかったね。
第三に、一生懸命な姿はウルウルするよね。今年は運動会での娘のダンスと息子の組体操は感動しました。
                         以上
Commented by harukanashu at 2010-12-18 20:45
らっきーさん
第一に、編み物も自己流です。
第二に、てっきり行かないものだと思っていたから探しもしませんでした。
第三に、ウルウルが恥ずかしいので写真をとるふりをしてごまかしたり、大変です。
Commented by らっきー at 2010-12-19 10:36 x
応援には行かないはずでした。。。今、安静中の人から電話を頂くまでは!今度、お話するね。
Commented by harukanashu at 2010-12-19 18:55
らっきーさん
何だろう?深刻な話?気になるわぁ・・・。
by harukanashu | 2010-12-17 20:32 | ヒビ | Comments(4)