今年最後の

バドミントン。
左手の怪我も全く関係なく張り切っていってきましたよ~~。
ハンデもらえなかったし。
思い切り体を動かし、すっきりさわやか~~。

そろそろ今年最後のってフレーズがそこかしこで聞かれるようになりましたね。

終わった後はみんなでD5のドア付近で現場検証をしてくれました(笑)


バドミントンの前に病院で消毒してきたのですが
傷はいい感じでくっついていました。
ただね。
当日は出血に驚いてしっかり観察することもなく
絆創膏で隠されたのでわからなかったのですが。
今日まじまじと見ると指が一回り太くなっていて
ところどころ黒かったり、青かったり、かわいそうな私の指。と人事のように観察。
脱脂綿で血のあととか拭いているとなんとなく指の感覚がおかしい。
しびれるというか、歯医者さんとかで麻酔をうったあとのような感じ。
先生に聞くと
「傷が深かったからね、神経も傷ついてるかも。
治ることもあるし、治らないこともあるし・・・。」って!!!
消毒しながらさりげなくおっしゃっているので
私もそうなんですか~~。と軽く答えていたんですけど。
よく考えてみると、治らなかったら大変じゃない!?

まあ、基本的にお気楽な私、まだ深刻には捉えていないんですけどね。
[PR]
Commented by らっきー at 2010-12-15 21:35 x
神経の問題までいくとはびっくりだよね。
完治を願っていますよ。きっと日頃の行いがいいから大丈夫!
あれ?本人より軽く答えてる?!・・・そなことないのよ。
お大事に!

今日、5点もハンデをもらい、発熱した彼女はインフルエンザではなかったとのこと。こちらも早く治るといいね。鍋のためにも・・・ 不謹慎かしら?!

それと、幼稚園のインフルエンザも誤報でした。
帰りにその子のお母さんに会って「大丈夫?」と言うと「違いますよ。誰が言ったんですか?」とのこと。その後、そういった本人はお母さんに叱られてました。ま、誤報でよかったです。

Commented by harukanashu at 2010-12-16 19:04
らっきーさん
日頃の行い!?どうかしら~~!?

5点のハンデを活かせなかったショックによる発熱ではないよね。・・・これも不謹慎かな。ほんと、早く治るといいですね。

インフルエンザも誤報でちょっと安心ですね。犯人はAちゃんだったのかな?Aちゃんのおうちは小さい子どもがいるから心配だったのよ。
Commented by 発熱した彼女 at 2010-12-17 13:59 x
見てるよ~~~
Commented by harukanashu at 2010-12-17 17:30
発熱した彼女さん
鍋よろしく。
by harukanashu | 2010-12-15 20:23 | ヒビ | Comments(4)