クチュリエラインT 3

クチュチリエラインTあったかバージョン。
前回のは少し長すぎたので裾切り替え分のみ長くしました。
ふわふわの生地で気持ちのよいあたたかいTシャツができました。
a0159009_1902477.jpg

      pattern:バターンレーベル
      fabric:Wildberry



ご心配をおかけしました。
指の怪我ですが、痛みは全くなく、かゆくなってきています。
傷口のかゆさというよりは絆創膏のかゆさか?
つい人差し指を立てた状態にしてしまうので
それはそれでどこかに引っ掛けるのではないかと思ってしまいます。
[PR]
Commented by らっきー at 2010-12-14 19:51 x
安静にしていましょう!
Commented by さっちん at 2010-12-14 21:31 x
このところ、我が家の次女さんが「お母さん一緒に寝てよ~~」とグズル夜が続いていたのでご無沙汰してましたが、昨日ぐらいから体調も戻ってきたせいか、パソコンに向かうのを許されています。
このTシャツ、裾はどうなってるの?なかなか、着てる日に会えないんだなあ。
そういえば、うちのちこも日曜に足の親指の爪が一部剥がれて・・・。マラソン大会に出れるか微妙な感じよ。
Commented by harukanashu at 2010-12-14 22:31
らっきーさん
あはは。そうでしたね。
明日は今年最後だし、頑張りますよ~~。
Commented by harukanashu at 2010-12-14 22:36
さっちん
ちこさん、どうしたのかな?お昼の元気さからは想像できないけど。うちの子たちも何だかおかしくて、話すと長いんだけどさ、私もここ3日間2段ベッドに寝てるわ。おかげでミシンができなくてストレスたまってます。
そうそう、Tシャツとかパンツとか着てるんだけど、いつもエプロンで隠しちゃってるのよね。最近エプロンに慣れすぎてしてないといられない依存症気味です。
ちこさんの足の爪はどうしたの?マラソン出られるといいけど・・・。でも無理できるものでもないしね。お大事に。
by harukanashu | 2010-12-14 19:06 | handmade | Comments(4)