つくばウエルネスパーク

つくばウエルネスパークに行ってきました。
先日、次女のプールの父兄参観でビデオ撮影をしてきたのですが
それでいろいろとダメ出しをされたら自主トレがしたくなったそうで。
もちろん私は泳ぎませんけど。

オトノコも腕に浮き輪をつけて泳ぐまねをしていましたよ。

最後にお風呂にはいってきました。
なかなか気持ちのよいところでしたよ。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-12-12 21:07 x
なかなか、いい施設だよね。うちも夏に何度か行きました。ただ、結構知り合いにあってしまうのが難点かなあ。しかも微妙な知り合いに。。。
今日も何だか体調がすぐれず気が付くと気を失ったように寝てしまっていて。そろそろ元気にならないと年末に向けてやらなきゃいけないことがてんこ盛りだわ。
Commented by SaLa at 2010-12-12 22:26 x
もちろん??
えっ、何で・・・・。泳がないんだ。
Commented by harukanashu at 2010-12-12 22:27
さっちん
確かに。会っちゃいそうだね。微妙な知り合いとお風呂が一緒になるのも何だかね・・・。ちなみに今日はすいていて知らない人ばかりでしたよ。
とりあえず元気な私でも、やらなければならないことがてんこ盛り。っていうか、やらなければならないことから逃げているかも。
早く元気になってね~~。
Commented by harukanashu at 2010-12-12 22:32
SaLaさん
実は、私、水が嫌いなのです・・・。ふふふ、カミングアウト?
隣のジムで運動しようと思って行ったのに運動靴忘れちゃって。静かな読書タイムとなりました。。。
by harukanashu | 2010-12-12 19:07 | ヒビ | Comments(4)