クリスマスコーナー2

クリスマスの飾り物。
ピアノの上はこんな感じで。
a0159009_15352237.jpg

このトールペイントも古屋加江子先生デザインのもの。

となりの本はこちら。

The 12 Days of Christmas Anniversary Edition: A Pop-up Celebration

Robert Sabuda / Little Simon


我が家はとある理由から「♪The 12Days of Christmas♪」が大好き。
その仕掛け絵本ということで購入してみましたが、
Robert Sabudaさん、すごすぎです!!芸術です!!
[PR]
Commented by さっちん at 2010-12-11 21:26 x
お久しぶり。我が家もなかなか風邪の連鎖が止まらずついに私がやられています。咽頭痛に鼻水・咳・倦怠感とフルコース。子供の熱で先週は仕事を休んだり早退したりしたので自分の風邪では休めず、今日は一日中お昼寝してました。
ってな訳で、子供たちがお世話になりました。
チョッキも全然出来上がりそうにないよ・・・。
Commented by harukanashu at 2010-12-11 21:50
さっちん
やっぱり!?さっき声がおかしいかなと思ったんだ。
いやいや、何だか申し訳ないです。今回の風邪はそれほど激しくなくジワジワ、ダラダラだったので油断して接触させてしまいました。ごめんね~~。
オトノコはほとんど毎日「ちーちゃんちに行く!」と言っているので今日は大満足です。
by harukanashu | 2010-12-11 15:40 | handmade | Comments(2)