クリスマスコーナー1

クリスマスの飾り物。
2階はこんな感じで。
a0159009_1615363.jpg

後ろのプレートは

四季のトールペインティング

古屋 加江子 / 日本ヴォーグ社


より、自分でペイントしたものです^^




久しぶりに美容院に行きました。
前回かなり短めにしてもらったので、気付いたら3ヶ月近くたっていました(汗)
そりゃあ、鬱陶しくなるわけだ!
今日もオトノコはキッズコーナーでおとなしくしていましたよ。
オトノコと一緒に美容院に行くのもあと何回かな?
[PR]
Commented by らっきー at 2010-12-10 18:05 x
トールペイントだよね?
私も、少々やったことがあります。
出来上がると、なんでも楽しいよね、嬉しいよね。
また、何か作ろうね。
Commented by SaLa at 2010-12-10 21:55 x
あら~~。みんな、いろんなことに手をだしているのね。
私もトールペイントやりたいなぁ・・・。
実は私、色鉛筆画の通信教育はやったことあるのよ。
Commented by harukanashu at 2010-12-10 22:17
らっきーさん
そうです。トールペイントです。
確かに出来上がりが楽しみでしかたないのですが、
早く形になって欲しくて、詰めが甘いっていうのが
私のいけてないところです^^;

今度は何を作りましょうか??
って、らっきーさん、まだあるじゃない??
Commented by harukanashu at 2010-12-10 22:23
SaLaさん
さきほどは報告ありがとう!
最近、あまりに多いからコメント承認制にしてみました。

SaLaさん、トールペイント似合いそうよ。
今度やってみますか?
・・・相当長い間、筆握ってないんだけどさ。

色鉛筆画、今度見せてね。

by harukanashu | 2010-12-10 16:05 | handmade | Comments(4)