飛行機、飛んでった・・・

羽田空港の発着枠が増えてからこれぐらいの時間(夜10時少し前)
にこの上を飛行機が通るようになりました。

お昼ぐらいにもかなりの本数が飛んでいくのですが。
この時間だと周りが静かなのでその音が良く聞こえます。
どこに飛んでいく飛行機なのかな?
音が聞こえるともうすぐ10時だな。。。って時報のようです。


我が家の風邪、なかなかすっきりしません。
こればっかりはどうしようもないな。
早くみんな元気になるように
お母さんはしっかりと栄養のあるご飯を作りましょう。


そんなわけで今日UPしようと思っていたクリスマスツリーはまた後で。
[PR]
Commented by SaLa at 2010-12-06 14:47 x
なるほど!!
最近、上空を飛ぶ飛行機が増えたのは、羽田の発着枠が増えたからなのか。。。
Commented by harukanashu at 2010-12-06 15:42
SaLaさん
多分、そうだと思うよ。
お昼頃、のんびり空を見上げると、かなり短い間隔で何本も飛んで行くよね。飛行機ラッシュって感じ。
by harukanashu | 2010-12-05 22:18 | ヒトリゴト | Comments(2)