人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機、飛んでった・・・

羽田空港の発着枠が増えてからこれぐらいの時間(夜10時少し前)
にこの上を飛行機が通るようになりました。

お昼ぐらいにもかなりの本数が飛んでいくのですが。
この時間だと周りが静かなのでその音が良く聞こえます。
どこに飛んでいく飛行機なのかな?
音が聞こえるともうすぐ10時だな。。。って時報のようです。


我が家の風邪、なかなかすっきりしません。
こればっかりはどうしようもないな。
早くみんな元気になるように
お母さんはしっかりと栄養のあるご飯を作りましょう。


そんなわけで今日UPしようと思っていたクリスマスツリーはまた後で。
by harukanashu | 2010-12-05 22:18 | ヒトリゴト