ちょっと寝不足

リトミックがお休みだったので
子どもが今度入園するママさん達と
入園グッズに関する相談会&生地選びをしてきました。
みんなで選ぶとなかなか新鮮。
自分ひとりでは気がつかなかっただろうなあ、なんて布を見つけたり。
この時期から始めるとじっくり愛情をこめて作れますよね。
作品が出来上がったらUPしますね。
みんなの分もUPさせてもらおうかな?


ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダン・ブラウン / 角川書店


にはまっちゃってちょっと寝不足です。
これ、映画化されたときに一度読んでいるんですけど。
その緻密さと、キリスト教にけんかを売るようなテーマに
衝撃を受けて感動したはずだったのに。
ほとんど覚えていなかった・・・。
最後のシーンはなんとなく覚えているけれど
細かい描写の一つ一つにこんなことあったかしら??
黒幕はこの人だったっけ???
あ~~~私の脳細胞、どうなってる???
ま、でも2回目を楽しんでいるわけですけど。
[PR]
Commented by misamisa at 2010-12-03 15:39 x
相談会&生地選び、本当にありがとうございました!
生地もちょっとお安く買えちゃったし!!
上手に出来たらUPしてもらおうかしら(笑)
Commented by harukanashu at 2010-12-03 20:52
misamisaさん
お疲れ様でした。
みーちゃん、大丈夫だったかな?
生地の計算はできましたか~~?

うんうん、完成したらUPさせてくださいね~~。
by harukanashu | 2010-11-30 21:27 | ヒビ | Comments(2)