体育館で

次女が卓球にはまってしまいました。
運よく体育館があいていたので、親戚一同?で
卓球&バドミントン&ソフトバレーボール大会となりました。

子どもはオトノコ以外みんな女の子。
中3、小6×2名、小5、小2、小1&オトノコです。
だいぶお姉さんたちが大きくなったので
それぞれの競技もそれなりにできて盛り上がりました。

たびたび休憩の入るいつものバドに比べて
難易度?は低いけれど運動時間は長かったです。
なので子ども相手と思っていたけれど結構疲れました。

いっぱい動いていっぱい笑って
明日と明後日を乗り切るパワーを蓄えました。



今日は勤労感謝の日。
実は外食の日でもあるそうで。
いっぱい動いた後だから外食だと助かるのですが
今週は大きいオネエサンのスイミングのタイムトライアル習慣なので
あきらめました・・・。
[PR]
Commented by らっきー at 2010-11-24 20:07 x
うちは、外食しました。西○通りにある伝○というらーめん
屋さんです。きっかけはクーポンがあったからですが、女の店員さんにびっくり。支払いのお客さんを3.4組待たせて他の人の注文取るし、簡単な計算も電卓を出す始末。挙句には相棒の女の人から「しっかりしてー!!」と声がかかり、なんともイマイチな外食となったわけです。彼女は今日もがんばっているのでしょうか?・・・ そんな、外食よりはおうちでの方がよかったことでしょう・・・ね。
Commented by harukanashu at 2010-11-24 21:10
らっきーさん
やっぱり昨日は外食の方が多かったのかしら?
そのお店、思い浮かばないわ。今度チェックしてみよう。その店員さんを見たらうちの男子たち、怒り出しちゃうだろうなあ。。。ところで、お味のほうはどうでした?
Commented by らっきー at 2010-11-25 08:39 x
これこそ、まーまです。
Commented by harukanashu at 2010-11-25 20:54
らっきーさん
「まーま」ね。。。
by harukanashu | 2010-11-23 20:09 | ヒビ | Comments(4)