ゆっくりした時間

穏やかな晴れ。
たまにはゆっくりと外を見る時間があってもいい・・・。
いつになくハードになりそうな来週に備えて。

今日の空はこんな感じ。
a0159009_20114262.jpg


陽気に誘われてちょうちょが出てきた。
黄色い蝶が黄色いお花にとまった。
思わずパチリ。
a0159009_2013289.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2010-11-19 23:17 x
気が合うじゃない!
今日、子供を迎えに行くとき、私も今日の空はきれいだなと見上げていました。そんなところにばーちゃんが迷子になった~と電話をしてきたんだけどね(ハ~)
そして、問題児ちゃんのしもネタ発言。「○ん○んから切干大根」だって・・・ほんと、人の気分を損なうことしかいわんのう、こいつは・・・と思いました。
挙句に懇談会の司会もさせられそうです(涙)
なんで、こうもいろいろあるのかな・・・
今日の空はほんときれいでした♪
Commented by harukanashu at 2010-11-20 19:03
らっきーさん
あら!気が合うわね。爽やかな空でしたね。

おばあちゃん、どこで迷子に?大丈夫でしたか?

そっか・・・。切り干し大根に懇談会。ちょっと憂鬱な週末になっちゃったねえ・・・。
頑張れ~~!!
by harukanashu | 2010-11-19 20:14 | ヒトリゴト | Comments(2)