今日のランチ♪

今日のランチはイタリアモード。
久しぶりにピザを焼いて、
大家族の我が家はちょっと足りないかなぁ
ということでたらこスパも。

ピザの生地は自家製小麦粉で作りました♪
a0159009_16453717.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-11-14 17:54 x
わ!!お邪魔すればよかった。我が家のお昼の質素だったこと。。。
今日の午後はごめんね。うちの子+大小2名が一緒にお邪魔しちゃって。「公園後直帰するように!」との指令は脳に届かなかったようで。。。。
筑波山登山、今がいい季節よね。私の筑波山登山最終は「妊娠中のお散歩」で行ったきりだわ。
Commented by harukanashu at 2010-11-15 17:12
さっちん
今度ごちそうするわね!でも、ちこさんの炊きたておにぎり、おいしそうだったわよ。
昨日の午後は、大丈夫でしたよ。大小2名、なかなか面白かったわ、特に大が。

妊婦のお散歩が筑波山登山って・・・。さすがね。かなり安産になりそうですわね。
by harukanashu | 2010-11-14 16:46 | cooking | Comments(2)