男の子Tシャツ2

オトノコ用長T第2弾。
前回と色違いの生地で、ちょっとだけ凝った作りに。
a0159009_1751893.jpg

pattern:polka drops「かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服」より
             プレーンTシャツを長袖にアレンジ 
fabric:RickRackロボット柄スムース、リブ
裾のカーブとポケットがポイントです。


パーカーのフードがひっくり返っていたら
大きいオネエサンが
「お母さん、彼氏募集中になってるよ!!」だそうで。
へ~~~。そうなんだあ。。。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-11-12 20:16 x
彼氏、彼女募集中には諸説があるようです。シャツのボタンをかけないで着ていると募集中とうちの上の子は聞いてきて以来着ていかなくなりました。チャンチャン。
Commented by harukanashu at 2010-11-12 21:23
Luckyさん
果たしてこの説は全国的なものなのか、N小onlyなのか・・・。
そんなことで盛り上がる年頃なのよね・・・。

そっかぁ、オニイチャン、言われちゃったのね。
by harukanashu | 2010-11-12 19:06 | handmade | Comments(2)