有名店のプリン

riikoさんオススメのプリンを作りました。
あの有名店〇ステルっぽいお味です。
a0159009_1724254.jpg

      参考レシピはこちら

プリンを作ると卵白が残るので
ついでにシフォンケーキも焼きました。
久しぶりのシフォンケーキ。
穴あきの失敗続きで敬遠していましたが、
今回はどうでしょう・・・・。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-11-10 20:29 x
明日のバドミントンで食べられるのかな???・・・と変なプレッシャーをかける???(えへっ)
Commented by harukanashu at 2010-11-11 20:34
Luckyさん
明後日ね(笑)
シフォンケーキ、やっぱり穴あきで凹んでます。
私の気持ちも凹んでます。
Commented by riiko at 2010-11-17 15:42 x
とっても簡単でおいしかったでしょ???
Commented by harukanashu at 2010-11-17 20:24
riikoさん
とてもおいしかったです!!教えてくれてありがとう。
ところで、倍量で作ると卵白が4個分も残るでしょ?どうしてる??
by harukanashu | 2010-11-10 17:28 | cooking | Comments(4)