お月様と夕焼け

a0159009_19562774.jpg

昨日はもっと細くて線のような月でした。


今日のリトミックはピアノの先生がいつもの先生ではありませんでした。
並木のクラスで伴奏をされている、
そして長女が通っていたときの先生です。

当然のことですが、ピアノは弾く人によって違うものになるのですね。
「ドレミの歌」とか「ABC」とか簡単な歌でも。
全くのど素人の私でも、実際に肌で感じられて、
今日はちょっと得した気分。
うちの小さなピアニストさんはどうなるのかな?


そうそう、今日のピアノの先生、
オネエサンのことを覚えていてくださってとても嬉しかったです。
[PR]
Commented by misamisa at 2010-11-10 19:03 x
私も同じようなことを思ってました!
子供は何も言ってなかったけど、
少しは感じてくれてるといいな☆
Commented by harukanashu at 2010-11-11 20:31
misamisaさん
英語のことばっかりで気づかなかったけど(私だけ?)
Let'sは英語にもピアノにも触れられる
一石二鳥のサークルだよね!!
by harukanashu | 2010-11-09 20:09 | ヒビ | Comments(2)