スポーツデー

秋らしい爽やかな陽気。

姪が昨日から泊まりに来ているので
みんなで公園に出かけました。
北部工業団地内の公園。
テニスコートは賑わっていますが
芝生ゾーンはほとんど人がいません。
静かでオススメです。
a0159009_1945528.jpg




でも、何もない公園なので
バドミントン、バット、グローブ、サッカーボール、
フリスビー、ありったけの道具を持参。

はじめにフットベースをしたのですが、
オトノコも入れて6人しかいないのでかなりハード。
こんなに体が動かなかったのかというほど動かない・・・。
ちょっと走っただけで「ゼーゼー」しちゃってる・・・。
体の衰えを痛感しました。
それを見て余裕の長女、
「お母さん、バドミントンとこっち、どっちがきつい?」
って、バドミントンはこんなに走りませんから~~。

そのあと、私はほとんど使い物にならず、
みんなそれぞれにスポーツ?を満喫していました。
a0159009_19542670.jpg

長女のバッティング。結構いい感じです。

で、帰宅後、何が始まったかと言うと、
テーブルを使っての卓球です。

コドモタチ、本当に体力あるなあ・・・。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-11-07 10:05 x
おかーちゃん、がんばって!!
Commented by harukanashu at 2010-11-07 19:40
Luckyさん
子どもの運動会のリレーに出て華麗(?)にすっころんでしまうお父さんたちの気持ちがわかりました・・・。
Commented by Lucky at 2010-11-08 21:21 x
あははは・・・ あれね。
Commented by harukanashu at 2010-11-09 16:18
Luckyさん
そう、あれです。
by harukanashu | 2010-11-06 19:57 | ヒビ | Comments(4)