ワッフルパーティー

市の文化祭のため体育館が使えないので
今日はバド仲間とワッフルパーティー。
ビタントニオのワッフルメーカーで作ってもらいましたよ。
↑いろいろ使えそうでいいかも。
我が家は、ホットサンドもワッフルも直火用で
一度に一つずつしかできないのでちょっと不便。。。

アメリカンタイプのものとベルギータイプ、
どちらもあつあつにアイスを添えておいしくいただきました。
a0159009_20384739.jpg


写真はないけれどヘルシオで焼きそばも作ってもらいました。
食材を天板に乗せてスイッチオンでOK。
これがまたうその様においしい。
うまく説明できないのがもどかしいけど。
やっぱり次はヘルシオかな。(大きさが問題だけど)

今日のお土産はチーズケーキバーです。
a0159009_2038159.jpg

こちら、家族にも大好評でした。また作ろう。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-11-05 22:44 x
チーズケーキもおいしかったよ!ありがとう!!
Commented by SaLa at 2010-11-06 16:13 x
ヘルシオ焼きそば、気に入ってもらってうれしいわ。
子供たちは、「一平ちゃん焼きそばの方がいい!」って言うんだけど・・・。
Commented by harukanashu at 2010-11-06 19:34
Luckyさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今度はたい焼きかな?
Commented by harukanashu at 2010-11-06 19:41
SaLaさん
ありがとうございました!!
ヘルシオ焼きそば、簡単でヘルシー。なのに、おいしい。大人向けなのかな?

どうでもいいけど、ヘルシオ、初めは「減る塩」って変換されるの。Sくんママを思い出したわ。

by harukanashu | 2010-11-05 20:43 | cooking | Comments(4)