人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエラインT

先週オープンした手芸やさんに行ってきました。
あるコーナーから離れないオトノコ。
一生懸命探して、ウルトラマンの生地を持ってきました。
「これ、買って!」
渋る私に
「幼稚園に持っていくやつ作ればいいじゃん!」
幼稚園に行く気満々?
いや、・・・それとこれとは別なんだよね・・・。
きっと、オトノコも泣きながらバスに乗るんだ・・・。
と思いつつも、ある意味やる気発言なわけだから
仕方がない、ウルトラマン、買ってあげました。

で、ポケットに使おうかな?って言ったら
「それはダメ!」だそうで。
あぁ、また通園グッズ作成の時期が来たのねぇ。




クチュリエラインT_a0159009_20224484.jpg
pattern:Pattern Label クチュリエラインT
fabric:Wildberry ユーズド天竺 濃いサンドベージュ
これからの季節ほぼ毎日必要なタートルネックを作りました。
天竺なので気軽に着られそうです。
ちょっとしわが目立ちますねぇ。

先日買ったチュニックに合わせて。
クチュリエラインT_a0159009_2023493.jpg
by harukanashu | 2010-11-04 20:40 | handmade