Halloween

         Halloween

a0159009_193032.jpg

         こんな格好でお菓子をもらいに出かけました。
       オネエサンは恥ずかしいようで、後からこっそりついていきました。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-11-01 19:19 x
何時ごろ廻った~~。ごめんね、うちいなかったの。
子供たちがそろばんの大会で朝からいないのを良いことに、珍しく夫婦で「映画鑑賞」してきました。
「オトノコが来るはずだから、これをあげて!!」とうちの姉さんから預かったお菓子がまだ玄関に・・・・。
そして、土日ゆっくりしたのに今日はどうしても仕事の気分になれず、午後は仮病を使って早退してきたのでした。
Commented by harukanashu at 2010-11-01 20:27
さっちん
お昼前に廻りましたよ。お姉さんのオトノコへの気遣い、嬉しいわ。それを話したら、また明後日、奇襲攻撃に行くかも。
いやぁ、夫婦で映画鑑賞かぁ・・・。うらやましいですな。うちは何年先になるかしら?

今日は早退でしたか。それで、わかったわ!夕方公園にいるとき赤い車が走り去るのを見かけて???と思っていたの。
by harukanashu | 2010-10-31 19:32 | ヒビ | Comments(2)