鉄次のたいやき

バドミントンへ向かう車中から日光連山が見えました。

実家の母が遊びに来たときに「こっちはどこまでもたいらだね。」
と言ったように、広い関東平野では遠くの山がよく見えます。
生まれ育ったところは海と山の間にあり、遠くまで見渡すことができません。
だからかな?遠くに山が見えると嬉しくなっちゃうの。




a0159009_2062480.jpg

                   じいじの東京土産。
             みんな大好きな「鉄次のたいやき」です。
                形がまん丸でとっても可愛い。
                   箱の絵もかわいい。
              じいじ、並んで買ってくれたんだって。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-10-29 22:04 x
木曜日は結局寒くて何もする気が起きず買い物に出るのも億劫で冷凍パイシート購入できず・・・。意志が弱いぜ。
じーじはいつも優しいねえ。うちのじーじにも爪の垢を煎じて飲ませたい!!
明日は台風かあ~。SLは走るかな。
Commented by harukanashu at 2010-10-30 21:25
さっちん
ほんと、この寒さ参っちゃうね。今年も灯油代、かなりかかりそうだわ・・・。
じいじの優しさに助けられている我が家のコドモタチよ(笑)

今日はありがとでした!!おかげでのんびりとした休日が過ごせたわね^^
by harukanashu | 2010-10-29 20:20 | ヒビ | Comments(2)