簡単アップルパイ

今日は就学児検診のため小学生は早帰り。
たまにはおやつを作りましょうか・・・。

りんごのお菓子が好きで、この季節、紅玉を見るとつい買ってしまう私。
でもなかなか作れないでいたら、ちょっとたまってきちゃったぞ。
冷凍庫にはいつからか冷凍パイシートが眠っている。
ばあばが買ったものだけどね。相当前のものだから使っちゃえ!
ってなわけで今日のおやつは簡単アップルパイでした。
a0159009_2018203.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-10-26 21:18 x
いや、簡単アップルパイって言っても普段から作りなれてるから「簡単」な訳で、私みたいに本当に作らない人にとっては立派な手間のかかった手作りおやつだわ~~。今日は、帰り際を間違えてうっかり残業・・。久しぶりに足がパンパンだ。。。。。
Commented by harukanashu at 2010-10-26 22:12
さっちん
残業かぁ・・・お疲れ様でした!お風呂で足をマッサージしないと!
パイ生地だけは、冷凍が一番おいしいんだよね。どうしたらあんなふうにサクサクになるんだろう?
久しぶりに冷凍パイシートを使って、ウインナー挟んだだけでごちそうになると思ってしまいました。
by harukanashu | 2010-10-26 20:20 | cooking | Comments(2)