簡単すっきりギャザースカート

バドミントン。
怪我でしばらくお休みしていたメンバーが復帰。
今日も楽しい時間でした。


手持ちのギャザースカートを簡単すっきり~にリメイクしました。
リメイクなだけに簡単にできるかと思いきや、
(確かに裾や脇の始末はしなくていいのだけれど)
柄あわせがきちんとできていないので、タックを入れる場所に手間取り、
予想外に時間がかかってしまいました。

でも、普通のギャザースカートよりすっきりしていて
出来上がりは満足です。
a0159009_2130792.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-10-13 22:09 x
今度、着て見せてね。
Commented by harukanashu at 2010-10-14 21:30
Luckyさん
もう少し寒くなってから、アイスのときにでも。
Commented by Lucky at 2010-10-15 08:19 x
このスカートは冬用ですか?
Commented by harukanashu at 2010-10-15 21:00
そうです。秋冬用第1弾です。
by harukanashu | 2010-10-13 21:31 | handmade | Comments(4)