親子登校

コドモタチの通う学校の初めての試み、親子登校の日でした。
子供と一緒に通学路を歩いて危険箇所をチェックします。

片道30分弱の道のり、なかなかのペースで、思ったより疲れました。
帰りも歩きでしたので、朝9時の時点でグッタリ。
またしても体力不足を痛感。
子供たちはエライなあ。
通学路の危険箇所を認識するよりも
子供たちのがんばりを評価する親子登校になったかも。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-10-13 21:22 x
昨日はお疲れ様でした。
ほんと、子供たちの歩くペースの速いこと・・・。
一緒に歩いた調査員のおじ様達も息が切れていました。
本当に、このところ体力の低下を実感。アックアでちょっと体を動かしたいなあと思うけど、日常生活でこんなに疲れてるんだから、プラスアルファな事は無理かしら・・・。
合同筑波山登頂、いいですなぁ。
Commented by harukanashu at 2010-10-14 21:29
さっちん
息が切れていたのは私だけじゃないのね!しかも、おじ様達まで!!ちょっと安心?
これだけ、体力が低下してたら、筑波山で子どもたちにおいていかれちゃうかなあ。
by harukanashu | 2010-10-12 21:22 | ヒビ | Comments(2)