人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とひたち海浜公園

秋晴れの空の下、
オトノコ、来年入園予定の幼稚園の運動会に参加してきました。
家ではやる気満々でしたが、
幼稚園に着いたあたりから雲行きが怪しくなり、
やっぱり、モジモジ君になってしまいました。
でも、何とか無事にお絵かき帳をもらってきました。

予想外に早い時間に運動会の出番が終わってしまい、
こんなにお天気がいいのだからどこかに行こうとということで、
突然にひたち海浜公園へ行ってきました。
運動会とひたち海浜公園_a0159009_2018565.jpg

3連休の最終日、しかも昨日までお天気がよくなかったからでしょうか、ものすごい人出でした。
レンタサイクルは2時間待ち、園内をまわるトレインも2,30分待ち。
待っているよりは歩いたほうが早いと移動はすべて歩き。
疲れましたが、コドモタチも文句を言わずに一緒に歩いているのを見て成長を感じました・・・。
運動会とひたち海浜公園_a0159009_20252748.jpg

コキアとコスモスが見ごろです。
運動会とひたち海浜公園_a0159009_20283084.jpg
運動会とひたち海浜公園_a0159009_20285368.jpg

ススキもこんな迫力。
by harukanashu | 2010-10-11 20:38 | ヒビ