秋ですね

オトノコ、幼稚園の運動会の招待レースにはり切って参加!
のはずが雨で延期になり今日はのんびりとした一日。

昨日実家から届いたまつたけ!!
といただいた栗。
a0159009_19395970.jpg

秋の味覚がどんどん出てきますね。
明日はまつたけご飯にしましょうか??
[PR]
Commented by さっちん at 2010-10-10 20:17 x
あれあれ、今日も雨で運動会はいつやるのかしら?!
私は、今日は珍しく研修に参加して来ました。
国際会議場で朝8時20分から18時まで。。。
び~~っちりのスケジュールでお昼もランチョンセミナーで弁当食べながら・・・。久しぶりに体力じゃなくて脳みそを使ったので不思議な疲労感です。
そう言えば、火曜日の親子登校、行くのかしら?
Commented by harukanashu at 2010-10-10 20:34
さっちん
お疲れ様~~。それはびっちりだったね。うちのコドモタチ、2台とも車がないよっていってたけど、そういうことでしたのね。
運動会は明日です。今は張り切っているけど、土壇場でモジモジ君になるのではないかとにらんでおります。
そうそう、親子登校のこと、聞こうと思ってたの。もちろん、参加するつもりだけど、事前に地図をもらうはずよね?もらった記憶がないのですが・・・。
by harukanashu | 2010-10-09 19:41 | ヒビ | Comments(2)