突然バドミントン

突然に、バドミントンのお誘いが!!

心のもやもやをバドミントンですっきりさせようと、
メンバーに緊急召集をかけた方がおりまして。
たまたま体育館も空いておりまして。
突然の召集にも、しっかりみんな集まりまして。

いやあ、動きました。笑いました。
これで、もやもやも吹き飛んだかな?
私自身もリフレッシュできましたよ。
やっぱり笑いは大事だね。

こんなのもありだね。
心にもやもやができたら私も召集をかけようかな?


心地良い疲れに10分ほどお昼寝したら、しっかり元気になって
サッカーのアルゼンチン戦を、よいコンディションで応援できました。
(応援にコンディションって・・・)

オトノコも「オーレ、オーレ、アントラーズ!」と自作の歌でメッシを応援していました。
何だかな・・・。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-10-09 10:40 x
はい!
Commented by harukanashu at 2010-10-09 19:35
Luckyさん
そのときはよろしく!
by harukanashu | 2010-10-08 22:12 | ヒビ | Comments(2)