自転車で

お天気がいいので久しぶりに自転車で郵便局へ行きました。

運動不足です。かなり疲れました。

オトノコを後ろに乗せて。

向かい風に負けないように必死でこいでいると
「お母さん、仮面ライダー1号見たいだねぇ。」だって。
日除けにと思って巻いたストールが風になびいていたので。
でも、赤じゃなくて黒と白のギンガムチェックだったんだけどな。

今度は筑波山を見ながら
「じいじは、ニンジャに行ったことあるんだって。」
???
「それって、神社のことかな?」

なあんて、背中越しの、他愛もないけど楽しい会話。
あと6ヶ月もしたらできなくなるのね。
いや、冬は寒くて自転車に乗らないから、もう少しで終わりかも。

少し寂しくなって、いっぱい自転車デートしよう!!
運動不足解消にもなるかな?
と思ったのでした。。。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-10-08 20:06 x
私も半年楽しませてもらうよん♪
Commented by harukanashu at 2010-10-08 21:50
Luckyさん
こちらこそ、よろしくです♪いつも助かってます!
by harukanashu | 2010-10-07 19:05 | ヒビ | Comments(2)