ソーイング&おしゃべり同好会

第何回目かのソーイング&おしゃべり同好会。
正しくはおしゃべり&ソーイング同好会かも。

今日のおみやげは抹茶小倉ケーキ
a0159009_18483925.jpg

メンバーの中に食べ物の守備範囲が難しい方がいて(笑)
作ってから、もしかしてだめかも・・・。と思いましたが、しょうがない。
案の定、守備範囲外のものでしたが、頑張って食べてくれました。
ありがとう。

みんな、さまざまな物をゆっくりと作っていますが、
次回は簡単すっきりギャザースカート(キッズ)が出来上がる予定(とプレッシャーをかけてみる)。
私も負けずに秋冬仕様のスカートを作ることにしましょう。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-10-06 20:43 x
次は私の分の裁断!お願いします。
ウルトラマンを口実にまた、お呼びしていいですか♪
Commented by さっちん at 2010-10-06 21:51 x
冬用のスカート~!!
是非、またよろしくです。
Commented by harukanashu at 2010-10-08 20:50
Luckyさん
いつもありがとう!
寒くなる前に完成させるか・・・、それともサイズアップして作りますか?
Commented by harukanashu at 2010-10-08 20:52
さっちん
いつでもどうぞ~~。ネットで秋冬生地、物色中よん♪よさそうなのがあったら教えるね。
by harukanashu | 2010-10-06 18:55 | ヒビ | Comments(4)