ランチ

リトミックのあと、仲間とランチを。
大角豆のMaruさんで。
キッズルーム完備、ボリュームあるランチメニューで子連れには嬉しいお店です。
コドモタチはしっかり食べて遊び、オトナタチは食べてしゃべって
気がついたらおにいちゃん、おねえちゃんのお迎えの時間になっていて
慌てて解散!!となりました。

10月末に出産を控えているママの激励会も兼ねて。。。
久しぶりの赤ちゃん、楽しみです。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-10-05 22:24 x
元気になって何より!!
頭痛は本当にどうしようもないよね。私は肩こりからくる頭痛にしばらく悩まされていたけれど、仕事中、面倒くさい事は若い者に任せて「見守る」側になってきたので、随分解消されました。。。
ま、家の中にも頭痛の種は散らばってるので、時々あるけどね~~~。
マルのごはん、美味しいよね。以前歓送迎会で行ったんだけど、ほとんど子供に食べられて、しみじみ食べれなかった記憶が。
Commented by harukanashu at 2010-10-06 19:01
さっちん
ご心配ありがとう。お仕事中、だいぶ貫禄がついてきた感じ?「見守る」事も大事だからね、上手に!!
頭痛の種ね~~。拾わないわけにいかないこともあるからねえ。。。こればっかりは。
by harukanashu | 2010-10-05 21:30 | ヒビ | Comments(2)