リトミック発表会

半年に一度のリトミックの発表会でした。
オトノコ、3回目の発表会です。

1回目は、一人だけ時代遅れの大きなビデオカメラで、若いお母さんの中でちょっと恥ずかしかった。。。
2回目は、デジカメで慣れない動画機能を使い、撮影できていないことに発表後半で気づき、ほとんどとれなかった。。。
さて、今回。オットが私のこれらの体験をもとに、運動会をに向けて新しいビデオカメラを購入してくれたので、はりきって撮影。
(ビデオカメラを新しくしたのはこれだけが理由ではないんだけど。
テレビの画面が大きくなり、今までのビデオの画像では耐えられなくなったというのもあり)

いつも元気な子ども達ですが、やはりいつもとちょっと違う雰囲気に緊張するのですね。
オトノコもいつになく緊張した顔で、
Under the spreading chestnut tree(大きな栗の木の下で)
Are you sleeping?
Sing a rainbow
の3曲を歌いました。
かれこれ2週間ほど、オネエサンたちに応援してもらいながら練習したので
先生に「Wonderful!!」といってもらえました。よかったね。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-09-29 10:54 x
良かったね、オトノコ!拍手~♪
Commented by harukanashu at 2010-09-29 21:49
Luckyさん
ありがとうございます~。ちゃんと、Brother John♪って歌えましたよ^^
by harukanashu | 2010-09-28 21:54 | ヒビ | Comments(2)