冷たい雨

冷たい雨の一日でした。
こんな日は美容院へ。
いつもの美容師さんにちょっとみじかめに、さっぱりと切ってもらいました。
キッズコーナーを備えた美容室で、もう何回も通っているオトノコは
勝手知ったる~~で、ちゃっかりビデオを2本も見せてもらったそうです。
そういえば・・・、まだ授乳中のオトノコを連れて行ったとき、
ぐずってどうしようもなくてケープの中に入れて授乳したっけ・・・。
懐かしい思い出だわ。


昨日の大食い選手権の影響で、今日はイカの竜田揚げを作りました。単純。

決勝戦の弟子屈ラーメンがものすご~~くおいしそうで。
そうでなくても最近寒いし、先日食べたららぽーと新三郷の
フードコートのラーメン屋さんがとってもおいしかったので
すっかりラーメン食べたいモードになっています。
そんな折、うちの近くに、行列のできるラーメン屋さんの姉妹店がオープンした模様。。
今日12時ごろに通ったら、お店の前の道路の両側にズラ~っと車が止まっていました。
日に日に混雑具合が増しているような気がします。
一度行ってみなければ!!
誰か一緒に行きませんか??
[PR]
Commented by ayaya at 2010-09-28 10:01 x
ラーメン屋さん私も行きたいで~す!
Commented by harukanashu at 2010-09-28 20:46
ayayaさん
問題は、11時30分ごろから並ぶか(12時開店)、1時ごろに行くかです。。。今日もあの雨の中、1時ごろでまだ路駐がちらほらでしたよ。って、私、毎日チェックしちゃってる??
Commented by さっちん at 2010-09-28 21:51 x
そうそう、あそこ小美玉の行列ラーメンの姉妹店だってね。日に日に行列が長くなって夜はスープがないのかやっていないのよ!!土日は3時くらいにはもう閉店してるし。って私もかなりチェックしちゃってる?!
今週は海猿見に行かなきゃいけないので(どうしても観たいの~~3D)、来週の木曜ランチとかどうでしょう。
Commented by harukanashu at 2010-09-28 22:00
さっちん
(笑)了解です。あさってはしっかり「海猿」見てきてください。ハンカチを忘れずに!
by harukanashu | 2010-09-27 21:04 | ヒビ | Comments(4)