さわやか

さわやかな一日でした。
4連休最終日、行楽日和でしたが、どこへも行かず
お部屋の掃除と最終日までとっておいた宿題をこなす(これはオネエサン)一日でした。
暑さのあまり放置しておいた子ども部屋の片付け、ゴミがいっぱいでましたよ。



何故か大食い選手権好きのコドモタチ、しっかり見ています。
きゅうりにイカのから揚げ、いくらの軍艦巻き、フランクフルト(後は何が出るかな?)・・・。
とてもおいしそう!!
そんなにたくさんは無理だけど、一皿でいいから食べたいわ。
イカのから揚げは実家近くの八戸の魚市場のもの。
今度帰ったら食べに行こうね~~。とオネエサンと約束。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-09-27 20:09 x
今日はひどい天気だったね。
先週末買ったお姉さんの長靴、早速役に立ちました。
それにしても、この4連休ほぼ毎日お世話になりまして非常に助かりました。ありがとさん。
昨日はH父ちゃんと野球をしたらしく、大満足の子供たちでした。
大食い選手権、私も子供のころ大好きだった~。最近は、食べ方の汚いお方もいて意外とデリケートなAK君が嫌がるのでなかなか見られません・・・・。
Commented by harukanashu at 2010-09-27 20:40
さっちん
とんでもないです。こちらこそ、助かりました。コドモタチだけで楽しめるようになったから楽になったわね。
今朝の洗濯物の中から芝生の枯れたのがパサパサと落ちてきたのですが、野球をした人たちのものかしら?
意外とデリケートなAK君、ちょっと面白い!!
Commented by Lucky at 2010-09-27 21:02 x
私も行きたい!
Commented by harukanashu at 2010-09-28 20:43
Luckyさん
八戸の魚市場ですね(笑)
いつかみんなで田舎体験いかが??
by harukanashu | 2010-09-26 21:08 | ヒビ | Comments(4)