車検です

昨日から我が家の車、車検中です。
車検終了後、今日の夕方、ディーラーさんが届けてくれました。

オトノコ、「デリカやさんが持ってきてくれるんだ!!」
と、お友達のママに教えていました。。。


急に寒くなりました。
次女さん、「ストーブつけて!」だって。
ついこないだまでクーラー入れてたのにね。
今まで裸足でうろうろしてたのに、靴下がないとつま先ひえひえです。

そこで、今日はけんちん汁にしました。
具沢山であったまる~~。


写真は先日作ったひき肉とナスのカレー。
クックパッドを参考にオトノコ仕様にしてみました。
a0159009_17133414.jpg

何かわかるかな?
ウルトラマンのつもりです。
[PR]
by harukanashu | 2010-09-24 17:14 | ヒビ | Comments(0)