お世話になっています

a0159009_2082334.jpg


世間は3連休ですが、土曜日に運動会があり、その代休は24日(金)なので
普通の?2連休です。(→今週末は4連休ですよ)
いや、オットが昨日は野球の大会、今日から北海道出張ということで
コドモタチにとっては普通ではない、つまらない2連休です。

でも、近くに家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお宅があり、
昨日はこちら、きょうはこちらと渡り歩き、
みんなに遊んでもらった我が家のコドモタチです。
特にオトノコはお兄さん、お姉さんばっかりなので
かわいがってもらったり、わがままを聞いてもらったりで楽しい2日間でした。
お世話になったおうちのみな様、ありがとうございました。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-09-20 21:00 x
いえいえ、こちらこそい~~っぱいお世話になりましてありがとうございました。
2連休は何とか過ごしたとして・・・。次の4連休、結構厄介ですな。ま、うちは金曜日が児童クラブなので、子供の期待が薄いので助かっていますが。
Commented by harukanashu at 2010-09-21 19:14
さっちん
ほんとにみんなに助けられているなあと思う今日この頃です。。。コドモタチはとっても幸せです。
4連休!!23日はお天気よくなさそうだし、何して過ごそう。。。
by harukanashu | 2010-09-20 20:19 | ヒビ | Comments(2)