運動会

青空の下、無事に運動会が終わりました。

ドキドキ、ワクワクだったのでしょうね。
オネエサンたち珍しく起こされずに6時前に起きてきましたよ。

コドモタチの成長を感じられる運動会でした。
二人とも、一等賞にはなれなかったけれど、一生懸命走って、
そして楽しそうにダンスを踊りました。

オトノコも思いがけず飛び入りで玉入れに参加させてもらい、とてもいい気分です。

勉強より体を動かすことが好きな上のオネエサンは
勉強モードにシフトしていくこれからの学校生活が憂鬱でたまりません。。。
[PR]
by harukanashu | 2010-09-18 21:16 | ヒビ | Comments(0)