ららぽーと新三郷

この先の週末はあれこれと予定が入っていてどこにも出かけられない感じなので
急に思い立ち、ららぽーと新三郷へ行ってみました。

オトノコの希望で電車に乗って。
IKEA、コストコものぞいてみたら違ったのでしょうが、
基本的にぶら~りショッピングがそれほど好きではない(小さい子どもがいるからね・・・)
我が家のこと、特にこれというものもなく、あっさり帰ってきました。
なので今日一番満足したのはオトノコでしょう。。。



オトノコ、朝から英語の歌を口ずさんでいました。
♪Are you sleeping, Are you sleeping?
Brother John, Brother John?
Morning bells are ringing, Morning bells are ringing,
Ding, dong, ding! Ding, doug, ding!

という歌なのですが、彼が歌うとこうなります。
♪アーユーシーピン アーユーシーピン
 ブ〇ージャー オン ブ〇ージャー オン
 
・・・ブ〇ジャーをonするって・・・。


次女さん
じいじの出身地、北海道には竹がなかったという話を聞いて。
「じゃあ北海道にはパンダがいないの?」
ってパンダがいるのは中国の四川省だけですから。。。


子どもってほんとに面白い。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-09-13 11:12 x
子供たちかわいいです!私、英語の歌の歌詞をここで改めさせられました。私もてきとーに歌っていました!!
お恥ずかしいです。
うちも下が昨日、笑わせてくれました。ばーちゃんのお手伝いをして、おこづかいをもらうことになり、「にーにーのもね」と返し、ばーちゃんは笑いながらも「そうだね、あげようね」と言っていました。にーちゃんは熱を出して寝てただけですがお小遣いゲットです・・・
Commented by harukanashu at 2010-09-13 20:19
Luckyさん
オトノコ、今日はお買い物中の「とりせん」で熱唱していました~~。
下の子ってそういう状況のとき、上の子の事も考えるのよね。うちの上の子がそういう状況だったら絶対に下の子のことまで考えないだろうなあと思います・・・。
by harukanashu | 2010-09-12 21:31 | ヒビ | Comments(2)