今日のこと

昨日の夕方、久しぶりに3人でスーパーマリオブラザーズで盛り上がり
オトノコは今日もやろうとオネエサンに約束を取り付け学校に送り出しました。

朝からず~っと、まだかまだかとオネエサン(長女)の帰りを待ちつづけました。

やっと帰ってきたと思ったら
あっさり「きょうは(友達と約束したから)できないよ。」だって。
あまりに衝撃的でオトノコったら泣くこともせず、ただただ悲しい顔をしたみたいで。
それにはオネエサンも負けてしまい、結局オネエサンとそのお友達と3人で
スーパーマリオで盛り上がったのでした。。。
オトノコの勝ちですな。。。



いよいよ我が家にもアイドルグループの波がきて
オネエサンズが「嵐」にはまっています。
もうそんな年なのか~~と思っていたら、我が家の嵐ブームにのっかている人がもう一人いて。。。
私ではありませんよ。オトノコです。
今日はテレビに向かって
「オトノコはこの人(相葉くん)とこの人(松潤)が好き。」といっていました。
[PR]
by harukanashu | 2010-09-10 22:09 | ヒビ | Comments(0)