夏休み慰労会

オトノコのリトミックのあと、夏休みの慰労会と称してランチを。
オトノコがスパゲッティ好きなのでイタリア料理のお店にしてもらいました。
キッズメニューがなかったので私のものを取り分けたところ
半分近く食べられてしまい、それでも足りないと。。。
気持ちのよい食べっぷりでした。

夏休みのあれやこれやを報告するはずの会?でしたが、
オトノコの「帰ろう。」攻撃にあい、ゆっくりおしゃべりできませんでした。
みなさん、ごめんなさい。


さて、「帰ろう。」攻撃には理由があったのでした。
帰りの車で「Tオニイチャンの家に行かないと!!」と言い出して。。。
そういえば、昨日の朝、近くの中1オニイチャンが今日は学校がお休みだと聞いたのでした。
オニイチャンが(オニイチャンとゲームをすることが?)大好きなオトノコ、
しっかり覚えていたようで。。。

オニイチャンも忙しいだろうからと、ダメ元で出かけていきましたが、
やさしいオニイチャン、快く招き入れてくれました。
4歳と中学一年生、どんな風に遊んだのかしら?
オトノコ、大満足で帰ってきました。
どうも、ありがとう。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-09-08 08:56 x
そうか!!!納得です!大満足でよかったね、オトノコ!
そういえば、あのあとイーアスへ。そこで会ったお友達のお母さんも今日は夏休み慰労会ランチだったそうです。長期休暇の後は恒例にしないと!と思う私です。
Commented by harukanashu at 2010-09-08 18:02
Luckyさん
そうなんです。すみませんでした。。。
是非、第2弾もお願いします。
by harukanashu | 2010-09-07 21:26 | ヒビ | Comments(2)