B級記録会

長女の水泳の記録会の応援に水戸まで行ってきました。
今回のエントリーは平泳ぎと背泳ぎ。
残念ながら自己ベスト更新はなりませんでした。
背泳ぎはターンで失敗したので記録が伸びなかったそう。。。
今度、水泳に関する本を買うのだそうです。
ようやく、やる気が出てきたみたい。
いつまで続くかわかりませんが。


会場の小吹運動公園屋内プールはギャラリーがせまく、
蒸し暑い中、すし詰め状態での応援。。。
運動もしていないのに、たっぷり汗をかいてきましたよ。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-09-05 22:01 x
昨日今日とお疲れ様でした。
前のパソコン「そろそろこわれるよ~」という合図はしてくれていたのですが、なんとなくもうちょっと粘れるかと思ったら、ダメだった。しかし、7年前のパソコンはやっぱりそれなりだったのだと実感、新しいパソコンの動きのいいこと。世代交代ですな。
長女さんのやる気、うちの子にも飛び火してくれないかなあ。
Commented by harukanashu at 2010-09-06 21:30
さっちん
一文字ごとに10秒フリーズね。確かにわかりやすい合図だわ。そして、どうしても使わなければならない時に壊れる。。。
でも、新しいパソコン、いいな。
長女のやる気、できるだけ長く続いてくれることを願っているわ~~。
by harukanashu | 2010-09-05 19:38 | ヒビ | Comments(2)