くつした

夏休み明けに向けて、上履きや運動靴の大きさを確認したり
お道具箱の中身を補充したりということをしますが。

今回すっかり忘れていたのが、くつした。
夏休み中、一度もはかなかったので、すっかり忘れていたくつしたの存在。
前日の夜にいきなり「くつしたがない!」と大騒ぎ。
夏に成長したコドモタチと
一ヶ月以上ほったらかしにされてのびのびになったくつした。。。


そういうわけで今日はくつしたを仕入れてきました。

その帰り、そんなにひどい事故ではありませんでしたが
車同士がぶつかる瞬間を目の前で見てしまいビックリ!!
はたで見ると「どうしてそういうことになっちゃうかなあ」
っていう状況なのですが事故ってそういうものなのでしょうね。



さて、昨日からブログのレイアウトがおかしくて悶々としていたのですが、
楽天のアフィリエイトを入れたことが原因だとわかりました。
ブログスキンの問題かなあと思い、スキンをいじってみたりしましたが
解決したので元に戻します。あ~~スッキリ。
昨日から今日にかけて訪問してくださった方は
不思議に思われたかもしれませんが、そういう理由です。。。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-09-02 21:40 x
靴下、最近サイズが大きくなってきて、なかなかサイズとデザイン両方が気に入るものに出会えないわ~。今日はどこで購入?
私は事故直後の場面に遭遇!!もしや同じ事故?!サイエンズ通りでステップワゴンとキューブの事故。全然つぶれてる感じはしなかったけど、2車線塞いでてかなり迷惑でしたわ。
Commented by harukanashu at 2010-09-03 16:32
さっちん
暑いから近場で済ませたくて、だめもとでイーアスで探しました。パステルで購入です。結構いいと思うけど。ただ、Tちゃんは、もう大人サイズだからねえ。。。チャンスがあったらのぞいて見て。
私が遭遇した事故は、イーアスからの帰り、結婚式場から業者のワゴンが右折で出て、右折車線を走行中の軽自動車の横にゴン!でした。暑さで注意力散漫になっているのかな?気をつけないとね。
by harukanashu | 2010-09-02 14:47 | ヒビ | Comments(2)