人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックTシャツ2

暑いのと、読書にはまってしまたのとでソーイングからすっかり遠ざかっています。
帰省前にものすごーーい勢いで(ちょっと大げさかも?)作ったのに
UPを忘れていたものがいくつかあったことを思い出しました。
タックTシャツ2_a0159009_16404461.jpg

pattern:couleure タックTシャツ
fabric:couleure ナチュラルユーズドコットン ターコイズ

暑いとつい布帛ものよりニットの気軽なTシャツを選んでしまい、よく着ています。
オトノコが「その色いいね。」と言ってくれましたが、
渋い色目なので、どう考えても子どもが好きそうな色とは言えず、
彼の色の好みはどうなっているのか、、、
もしご機嫌をとるためのお世辞だったら、それはそれで恐ろしいと思ったのでした。。。
by harukanashu | 2010-08-30 16:48 | handmade