プール納め

今年の夏の我が家のプール納め。
私以外の4人+イトコ(6年生)&その父の計6人で一万人プールに出かけていきました。
習字教室が終わってからだったので出発が10時を過ぎたため、
終業時間の5時まで満喫してきた模様です。。。

オトノコ、昨日は朝のラジオ体操に参加し、お昼寝なしで夜のナイター観戦があり
(10時ごろの就寝。今日も結構早めに起きてましたよ・・・)
睡眠不足が心配でしたが。。。

なんと、プールでお昼寝したそうです。
どうやって寝たのか聞いたところ、
「(プールの水の)中で寝たんじゃなくてね、テントの中で寝たんだよ。」
って。そりゃ、そうだ。

これだけ兄弟の年の差があると、下の子は本当にたくましくなりますなあ。。。



そして、私はこんなめったにないチャンスに何をして過ごそうかとウキウキしていましたが
やはり暑さには勝てず、おまけに車もなかったので
結局のところ、よく言えば「たまった疲れを癒す一日?」ということで。
一日中家の中でダラダラ~~っとしていました。もったいない。
[PR]
by harukanashu | 2010-08-29 21:19 | ヒビ | Comments(0)