夏祭り

a0159009_21295066.jpg

地区のお祭りで、いもフライやさんを。今ひとつわかりにくい画像ですが…。(あ、まずい!よく見ると缶ビールも写っている…。)揚げて、揚げて、揚げまくりました。佐野の名物だそうで、ソースがポイントです。皆さま、お疲れ様でした〜〜〜。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-22 22:54 x
お疲れ様です!
うん、ソースとの相性がよくおいしかったですよ。
来年はうちに当番がくるみたい(汗)
でも、運動公園がなくなるって聞いたんだけどそうしたらお祭りはどうなっちゃうの???
Commented by harukanashu at 2010-08-23 20:53
Luckyさん
こんばんは。花火はどうでしたか?
埃まみれのグランドで、終わってみたらコドモタチは全身まっくろ。せめて芝生のグランドだったらよかったのに・・・。なんて思ったのですが、運動公園なくなるかもしれないのね。。。ほんと、その時はどうなるのかしら~~??
by harukanashu | 2010-08-21 21:29 | Comments(2)