オトノコの誕生日ケーキ

昨日、オトノコのお誕生日会をしました。

カウンターにおいてあるケーキを指差し、
「あ、オトノコの誕生日だ!!」
前から??と思うことがあったのですが、
どうやら彼の中では「誕生日ケーキ=誕生日」となっているようで。

そんな誕生日のケーキは、外側をデコレーションすると
この暑さであっという間にデロンデロンに溶けてしまうので
シンプルなロールケーキです。
フルーツ大好きなオトノコのためにたくさんのフルーツを並べて。
でも、写真を撮る前に少しずつつまんだ形跡ありです。。。
a0159009_204114.jpg

[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-20 20:46 x
おめでとう!!
やはり手作りケーキになったのですね。
私も食べに行きたかったな・・・
Commented by harukanashu at 2010-08-20 21:19
Luckyさん
帰省後の、あまり気合の入らない状態で作ったのがよかったのか、意外にもいつもよりうまく焼けた感じです。オトノコにはやっつけ仕事でごめんなさい。。。ですけど。
by harukanashu | 2010-08-20 20:04 | コドモタチ | Comments(2)