ただいま~

長い夏休みを終えて、昨日帰って来ました。
今年の夏は猛暑の影響もあり、いつになく満喫しました。

いつもの日常が始まりますが、ちょっぴりリハビリが必要かも(笑)
というか、暑すぎて何も考えられません。。。

15日と16日にとまったキャンプ場は塩原グリーンビレッジ
温泉あり、プールあり。
森林浴に川のせせらぎ。
近くの竜化の滝付近は「もののけ姫」を思わせるように神秘的で。
食事もできて、泊まるだけのにわかキャンパーにはもってこいでした。



さてさて、今日はオトノコの4歳の誕生日です。
まだまだ甘えん坊さんですが、言うことはいっちょまえ。
あの日もこんなに暑かったかな?

長女のプールの関係でお祝いは明日にします。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-18 19:54 x
お帰り~!
今日は夕方から涼しくなったね。
リハビリ少しずつしてくださいね。
Commented by harukanashu at 2010-08-18 20:07
Luckyさん
明日はいくらかよさそうですね。
でも。。。わたしは土曜日のお祭りがコワイ。。。
どうせなら土曜日が涼しくあってほしいのに。
Commented by さっちん at 2010-08-18 21:31 x
同感です。。。土曜日が涼しくありますように。
神輿、毎年暑いよね~~。
今年班長の我が家は、焼きそば係り。
「自治会の事は夫におまかせ!」と決めていても、何せぶきっちょなので、心配で・・・・。
Commented by ayaya at 2010-08-19 09:08 x
おかえり~。
それから、オトノコおめでと~。
そうか、4歳か。。。私とちょうど、ん?十年と4日違いなんだわ。4ばかり。。。なんと覚えやすい。というか、自分の歳を自覚して寂しいわぁ~(涙)旅行記楽しかったです。ずっと読んでたよ。カモシカさんはでてこなかたのね。私、和歌山で野生の小鹿ちゃんを見ました!
Commented by harukanashu at 2010-08-19 15:59
さっちん
や、や、焼きそばも暑そうだねぇ。焼きそば係、男手が喜ばれそうだからAKくんに頑張ってもらいましょ。ビール片手に買いにいこっと!!
Commented by harukanashu at 2010-08-19 16:03
ayayaさん
そうか、オトノコを産み落としたあの時、ayayaさんは?十歳だったのね。。。あれ?ってことはayayaさん8月生まれ?もう一人8月くんいなかった?
今年はカモシカさんも暑くて山奥でひっそりだったのかも。。。
by harukanashu | 2010-08-18 17:47 | ヒビ | Comments(6)