工作

a0159009_13251713.jpg

a0159009_13251785.jpg

工作の時間です。
何ができたかはお楽しみに(*^^*)


これから台風が通過します。大きな被害の出ませんように。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-12 16:02 x
うちも工作予定です。写真撮ったら送りますね。
台風にはほんと、気をつけてください。家から出ちゃだめですよ!こちらはとーーーっても風が強いです。雨はちらっと降っては止んでいます。
もう、帰ってきて欲しいような、ゆっくりしてきて欲しいような留守番組は複雑な気分ですよ♪
Commented by SaLa at 2010-08-12 18:01 x
工作は良いのですが。。。
橋コンテストの方はどうなってます?
うちのおねえさん、お友達と始めて今日で4日目ですが、設計段階からあり得ない感じで、でも相手もいることなのであまり口も出せず、正直こんなんで仕上がるのかぁ~~って思っています。みんな、どんな感じなのかしら。
Commented by harukanashu at 2010-08-13 09:30
Luckyさん
こんにちは。台風はあっという間に過ぎ去り、台風一過の青空が広がっています。太陽ギラギラです。。。
私の夏休みもそろそろ終わりです。もうすぐ戻りますのでよろしく♪
Commented by harukanashu at 2010-08-13 09:33
SaLaさん
橋コンテスト、もともと帰省後に作るつもりでいたのでまだまだです。頭の中に絵はあるらしいのですが、やはり5年生(うちの子だけか?)、現実的ではありません。。。
by harukanashu | 2010-08-12 13:25 | Comments(4)