今日も海

a0159009_14143598.jpg

a0159009_14143521.jpg

a0159009_14143541.jpg

今日はしっかり水着着用です。
今年は暑いので海遊びがたくさんできます。
[PR]
Commented by izubo at 2010-08-10 19:25 x
里帰りいいねぇ!お子様たちも楽しんでますな(^^)
高校生の頃、電車(汽車!)に乗って行くときに見えた海のきれいなこと!今でも変わってないようね~(ちなみに私、海の町に住んでいたにも関わらず海で泳いだことないです。だって地元の海怖いからさー)
Commented by さっちん at 2010-08-10 21:09 x
海がきれ~~!!ってか、よその人が人っ子一人写ってませんが
太平洋を貸し切り状態ですか?!うらやましい。
我が家のパソコンがおかしい・・・。一文字打つごとに5秒フリーズ。かなり危ない状況です。
Commented by harukanashu at 2010-08-11 09:20
izuboさん
こんにちは。バタバタしていてizuboさんの里帰りのご予定を聞きそびれていました。。。いつか、こっちで会うのもいいね。
コドモタチが大きくなり、こちらに住んでいたときより海に行く回数が多いです。っていうか、私もほとんど泳いだことありません。
私は海に入らず砂の上にずっと立っていたらひざ下がくっきり日焼けしてしまいました。日焼け止め持参でケアしてたはずだったのに恐るべし、海辺!!
Commented by harukanashu at 2010-08-11 09:25
さっちん
そう、プライベートビーチです(笑)ぜいたくですね。ぜひ一度お越しくださいませ。
あら?パソコンも暑さでお疲れかしら?うちのもかな入力不能になったしね。一文字ごとに5秒フリーズという、いらつく中コメントありがとう。
by harukanashu | 2010-08-10 14:14 | Comments(4)