安比高原にて

a0159009_15363374.jpg

a0159009_15363341.jpg

a0159009_15363387.jpg

a0159009_15363323.jpg

安比高原へ行きました。
トラクタートレインに乗ったり釣りをしたり。
釣れた魚(ニジマス)はリリース禁止で、持ち帰り一匹300円、その場で食べると一匹600円です(確かに炭火の塩焼きでおいしそうなんですけどね)。竿を下ろした途端に食いつくので、子ども達は大喜び。大人達はそんなに釣らないで〜〜とドキドキ。
[PR]
Commented by Lucky at 2010-08-08 22:00 x
いいな~いいな~
安比高原は昔からの憧れの場所なんです!!!
なんでかは今度ゆっくり語りますね。
みんな楽しそうで、羨ましいです。
私はやっと、湯船に入れるようになりました(涙)
Commented by harukanashu at 2010-08-09 11:32
Luckyさん
こんにちは。夏の安比高原、初めてでしたがとても気持ちよかったです。あのあと、激しい雨に襲われましたけど。
足の軽いやけど、私も気をつけます。こちらはつくばより日差しが痛い感じがします。。。
by harukanashu | 2010-08-08 15:36 | Comments(2)