ポケモン新幹線

a0159009_14515791.jpg

仙台でポケモン新幹線に遭遇しました。
残念ながらオトノコは睡眠タイムでした。朝からハイテンションでしたからね。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-08-06 21:59 x
無事についたぁ?そして飲んでますかぁ。
慣れない代替え機でも、更新スムーズにやれてるのでは?!
返信はいいから、更新を楽しみにしてるわ。
Commented by harukanashu at 2010-08-07 09:24
さっちん
いやだわ。何で飲んでるってばれたのかしら?確かに飲んでるけどね。
更新、楽しみにしてくれてありがとう。ぼちぼち更新、ぼちぼち返信頑張ります!!
というか、こちらではかなり時間があるので大丈夫です。コドモタチはコドモ達で大盛り上がりだからね。昨日も5人で10時過ぎまで騒いで、一緒に寝て、6時過ぎに起きてラジオ体操に行き、9時前からプールに入っています。
by harukanashu | 2010-08-06 14:51 | Comments(2)